アクセス解析
駄文的ブログ さすがアメリカ!! なのか?
仕事のことや時事ネタなど、ゆる~く書いています
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さすがアメリカ!! なのか?
2007-01-07 Sun 12:32

正月明けの復帰リハビリということで軽いヤツを。


もう昨年になってしまいましたが、こんな記事が...
「あ痛!プレステし過ぎで欠場した中継ぎエース」

で、いちばん気になったのが、”ジョエル・ズマヤ”のことでは無く、
”ゲームのしすぎによる右親指の水ぶくれ” → ”ニンテンドー・サム”
”「Wii(ウィー)」に夢中になってひじを痛める” → ”Wiiエルボー”
という名前がついていること。


日本で”Wiiエルボーになったよ”っていってもマトモに話を聞いてもらえないに違いない d( ^ _ ^ )
さすがアメリカと思ってしまったけど、そういう風に思うのもどうかと自分でコッソリ突っ込んでみました ( ^ _ ^ ; )

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<きのうtaraの(BlogPet) | 駄文的ブログ | 改めまして、謹賀新年!!>>
この記事のコメント
ご多忙な毎日のことと存じますが
お変わりございませんか?
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます
お身体をどうぞご自愛くださいネ
2007-01-21 Sun 14:35 | URL | eternal0660 金妻のパパ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 駄文的ブログ |
 
